まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

やめろ

これ以上はやめてくれ。

 

生きたくないんだ。  

 

誰も理解してくれない。 

 

仕事も行きたくない。

 

また大量服薬をした。

あーめんどくさ

もうどうでもいい。

 

出て行けって言われた。

 

そう言うくらいなら殺してくれ。

 

その方が楽だわ。

 

生命保険入ってんなら金くらいもらえんだろ。

イラついて

眠れない。

 

所詮強くなれないし。

 

めんどくさいし。

 

 

入院したい。

 

でもそしたら。

お寿司はそんなに

f:id:felice_mamitasu:20170620225437j:image

 

うん、食べた方かなぁ。

 

800円くらいだった。

 

友達は2400円くらい食べてた。

 

どんな胃袋してんだよ。

 

 

 

 

 

ここ最近1日1食になってるけど、食べないよりマシか。

面倒だ

昼休み席に座ってるだけで何もしない。

 

私はそれでいい。

 

なのに周りは何か食べて欲しいと。

 

正直うるさい。

 

ここにいるだけで頭が痛いのに。

その意味

さっき、大好きなお友達が突然家に来てくれた。

 

驚いた。

 

食べ物をたくさんくれた。

 

気持ちが込み上げて目の前で泣いてしまった。

 

私はいつも勝手に強がってた。

 

初めてその子の目の前で泣いたかもしれない。

 

泣いてる私に頭ぽんぽんしてくれた。

 

本当に嬉しかった。

 

その子が帰って、また、泣きながら食べた。

 

私の好きな食べ物ばかりだった。

 

すごく美味しかった。

 

ありがとうね。