
まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

頼むから入院してくれ

パパにもそう言われた。

ママと同じことを言わないで欲しかった。

もう死にたい。

 

家の中はめちゃくちゃだ。

パパの物もリビングの物も部屋の棚も全部グチャグチャ。

 

暴れすぎた。

病院行きたいけど会社が行かせてくれない。

 

またなんか言われる。

やっぱり違うものにした。

とんかつを食べに行きました。

 

なんかイライラする。

主治医の先生と毎日会いたい。

 

話したい、たくさん。

誰にも話せないことだから。

寝すぎです。

13時50分まで寝てました。

口座作らなきゃいけないのにあぶないあぶないっ。

 

今やっと作り終わりました。

 

夜はバイキングに行きたい気分…

2対1

定刻5分前に着いた。

相談役と部長に別室に呼び出された。

 

私に何か言いたいことあるんじゃないの?

 

とか言いやがるから目も合わさずに

 

別に何も。

 

って言った。そしたらまさかの。

 

あなたのお父さんと話がしたい。

 

 

意味がわからん。

半年前に辞めた会社なのになんでまたパパ呼ぶの?

 

 

家に電話するって言われた。

本当に嫌だった。

 

吐き気しかしなかった。

腹いせに靴箱蹴ってやった。

もう疲れたわ。

また前の会社から障害者差別くらった。

何なの?

何がしたいの?

 

そのことについて文句言ったら

「まぁそれはそれとして〜」とか言われた。

意味がわからん。こんな健常者なんか大嫌いだ。 お前の方が障害者だ。

 

 

何で未払いの残業代取りにわざわざ前の会社に行かなきゃいけないの?吐き気がする。

残業代100時間近く払ってくれてなかったそっちが悪いんじゃん。

ほんとは250時間くらいやけどね、合わせたら。 ごまかされてこれだもん。安すぎ。

 

 

しかも指定された時間も最悪だよ。

前の会社の定時に来いって。

おかしいよ絶対。嫌な人みんなと鉢合わせするじゃん。最悪。

 

でも残業代はちゃんともらわなきゃ。

あーあ、嫌だな。

夢で逢えたら

夢の中で蒼井翔太くんに会えました。

 

f:id:felice_mamitasu:20170314080203j:image

 

なので今日は頑張れそう。

食欲もない。

薬を飲むだけの生活になって来た。

薬を捨てる日もあった。

 

胃には悪いんだろうけど、怠さは変わらない。イライラは変わらない。

涙も止まらない。