まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

わからない。

どんな手を使ってでも暇つぶし相手を探すのに必死なのが、

 

自分でもよくわからない。暇なのが1分たりとも許されない。

 

 

 

最近肌が荒れてるねって言われる。

 

朝起きたくない。

 

ここ毎日食べたいものがわからない。

 

 

昼休みは何か口に入れるだけのインスタント食品。

 

健康に悪いと言われても一番安くて食べてるフリできるし。

 

 

幻聴と会話できるレベルになってきた。

 

明日なのに。

明日から研修なのに。

 

また今日も暇潰し相手探してる自分がいる。

んー

休みが合わない。

 

みんな欲が同じ。

 

カラオケも飽きた。

 

友達と喧嘩した。

 

タバコ臭い。

 

汚いお金。

 

 

 

いつ逃げ出せるだろう。

 

まだここにいるのかな。

 

 

 

 

 

火曜日から研修。

 

暇つぶし、しよう。

美容院で。

髪を切ってもらいました。

 

2ヶ月ぶりです。

 

すっきりしました。

 

昨日の雨に比べたら、今日の気分は晴れです。

昨日は。

久しぶりにパパとご飯を食べた。

 

涙が出そうになった。

 

家族とご飯が食べられるってこんなに嬉しいことなんだって。

 

 

今日もパパとご飯を食べます。

 

野菜炒めだけど、一緒に食べるともっと美味しいよね。

 

 

 

最近、順調に進んでる。

 

このままうまくいけばいい。

 

6月の私の誕生日には、パパがお休みとってくれて城島高原と杉乃井ホテルに連れてってくれるって。

 

(パパの転勤が無ければ…)

 

私がじゃらんポイント3500P貯めてたからおかげで安くなりました。

 

楽しい父子家庭にしようねってパパが笑いながら言ってた。

 

天気次第だけど、杉乃井ホテルのプールは楽しみだなぁ。

 

 

 

 

さて。

少しおしゃれをして出かけてこようかな。

 

春物の服が見たいな。

お金もおろさなきゃ。

 

パパが帰りに迎えにきてくれるって。

受かった!

その場で採用された。

 

バイト先でお友達できるといいなぁ。