
まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

300円

これでこの値段は安い!

1年ぶりの

友達と再会。 大抵この類の友達は私から離れてしまうけど、彼女は特別だと思う。

やったぁ!

友達誘って杉乃井ホテルいけることになった。 嬉しいな。 楽しもうっと。

誰に相談しても無駄

みんながみんな、私のせいにする。

なんこれ

楽しみなものか次々と潰されて行くこの感触。

旅に出よう。

小倉へ、いざ参る。

新しいカバン!

ゆめシティで買って来ました。 リュックにもショルダーバッグにもなるし便利ものです。 お手頃価格で買えました! いいお金の使い方をしたと思います。 夜はしゃぶしゃぶ! たくさん食べたぞ。 今日はパパが帰ってこない日。 早めに寝ようかな。

嫌だ。

行きたくない。 どうせまた私のせいにされる。 疲れた、もう。

今日は寝よう。

何も考えない。 睡魔は明日急激に来るだろう。 昨日日付変わって帰ってきたし。 まぁいいか。 行きたくないな。

美味しそう!

いただきます!

なんか足りない

それがあれば足りるとでも言うのか?

あと少し。

洗濯物干してお昼ご飯食べて少しお昼寝したら会えるかな?

もどかしい

また離れるんだろうか? 怖い。

1年越しの

バーベキューをパパとしました。 豚串とししゃもと大きな鳥もも肉を焼きました。 去年は風が強くてできなかったからね。

これが普通なのか

手を繋いだりとか。 一緒に買い物行ったりとか。 これが普通と気づくまでどれだけ時間がかかっただろう。

意味がわからない

喧嘩の原因は全てあなたにある。 そう言われた。 あなたが関わっているから、って。 じゃあ相手には何の否もないのか? 片方だけの意見を聞きすぎだろ。

飛ばなかった

会社に資格取る制度っていうかサポートがあったらしい。 ラッキー! 杉乃井ホテルまじで早く行きたい。

高いな。

10万飛ぶぞ、資格取るだけで。 まぁそんなもん?

夏に向けて。

あと1ヶ月?くらいで杉乃井ホテルに旅行に行きます。 プールではしゃいでバイキングで食べまくります。 楽しみだなー!

めんどくさい

大人を使う子供ほどめんどくさいものはない。

逃げてもいいの

ヴァニラの言葉を借りるとこうなる。 今日は、昨日あった嫌なことを話せた。 人に話す、打ち明けるってだいぶ違うね。 気持ちが楽になる。

有言実行ってやつ?

会社の上司から、「資格取らない?そしたら助かるし、正社員にもなれるよ!」って勧められた。 よし、学校時代に全くやらずに逃げていた勉強をもう一度やってみようかな。 というか、やります!

明日は泣かない

今日は会社で泣いた。

辞められた。

やっとサイト辞められた。 普通の人に戻るんだ。

やばっ

一気に貯金しすぎたからパパに少しお金下ろしてもらった。 つまんないなー。 サイトもやめらんないし。

カフェイン。

昔は多量摂取しすぎて情緒不安定によくなったなー。 今日も、パパは飲み会なので友達とジョリパ行って来ます。

眠い

薬が強すぎる。 寝る3時間くらい前に飲むのが丁度いいかな。

リハビリ。

施設でカレーを作ってみた。 料理なんて久しぶりだ。

依存症

入院するか?

逃げてみた

AM2時まで働くのは精神的にキたらしい。 辞めることにした。 ダブルワークは辞めよう。

もう嫌だ

死にたい いいよな、簡単に回復して薬も飲まずに生きていける奴

病院へ。

会社で大泣きしてその後病院へ。 『あなたは偉いよ、頑張ってるよ』 主治医の言葉で涙が出た。 頑張るって、どこまでだろう?

もう疲れた

パパに会いたい。 入院したい。 夜のバイトと両立できない。 お金がない。 でも死にたい。

何が正しいのか

周りの人はみんな成功してるけど、 自分はダメだ。 バイトのシフト入れすぎたなー。 疲れる。 仕事遅刻したし。 今日もパパと会えない。

会いたい

少しでいいから普通の家族に戻りたい。

なんでだろう

抜け出せない。 サイトから抜け出してもまたダウンロードの繰り返し。 怖い。気持ちが悪い。 もう嫌だ。

忙しい。

でもパパに会える時間に帰って来れない。 悪循環。

食欲がわかない

ゼリーを買って来ました。 会社の昼休みはこれでしのごうと思います。

楽しくない

友達と2人でお出かけ。 友達が修学旅行生の男子高校生にくっついてLINE交換して、自分は一人ぼっちになった。 虚無感。空虚感。つまらない。 何がしたいんだろう。 お金の無駄だった。 何年か前のあの事を思い出した。 自分だけ仲間外れにされた彼のことを。

ダブルワークのきつさ

研修で結構覚えること多いから大変。 終わるのも22時だからちょっときついかな。 昼間の仕事に支障が出ちゃった。 あーあ。 でも給料いいし! 頑張ろ!

友達と。

門司のARKにやって来ました。 苺祭りやってて、3種の苺食べ比べがありました。 苺が大量。

おや?

次は研修終わった後の暇つぶし探しか?

待ちに待ったこの日。

14時まで休憩。 仕事は15時までだからあと1時間働けばおしまい! 今日から夜のバイトの研修です。 暇つぶしができる。 嬉しいな。

イライラする。

今日は見つからなかった、暇つぶし相手。 だからすごくイライラする。 他の人が羨ましい。腹が立つ。

わからない。

どんな手を使ってでも暇つぶし相手を探すのに必死なのが、 自分でもよくわからない。暇なのが1分たりとも許されない。 最近肌が荒れてるねって言われる。 朝起きたくない。 ここ毎日食べたいものがわからない。 昼休みは何か口に入れるだけのインスタント食…

明日なのに。

明日から研修なのに。 また今日も暇潰し相手探してる自分がいる。

んー

休みが合わない。 みんな欲が同じ。 カラオケも飽きた。 友達と喧嘩した。 タバコ臭い。 汚いお金。 いつ逃げ出せるだろう。 まだここにいるのかな。 火曜日から研修。 暇つぶし、しよう。

美容院で。

髪を切ってもらいました。 2ヶ月ぶりです。 すっきりしました。 昨日の雨に比べたら、今日の気分は晴れです。

昨日は。

久しぶりにパパとご飯を食べた。 涙が出そうになった。 家族とご飯が食べられるってこんなに嬉しいことなんだって。 今日もパパとご飯を食べます。 野菜炒めだけど、一緒に食べるともっと美味しいよね。 最近、順調に進んでる。 このままうまくいけばいい。 …

受かった!

その場で採用された。 バイト先でお友達できるといいなぁ。