まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

ミミハナカフェ。

病院でお薬もらったあと、ミミハナカフェに来ました!

 

去年の12月の中旬から2月初旬までお世話になりました。
2ヶ月も居なかったけど、あったかい場所でした。
離れるときは寂しかったな。またホールやりたいなー、とか少し思っちゃったり。

頼んだのはでかプリン!

 

f:id:felice_mamitasu:20170301140402j:image

 

でかプリン…?
のはずでしたが品切れでした!
なのでこんな素敵なデザートプレートが!
りんごジュースはサービスしてくれました。

 

お世話になったスタッフさんに話し相手になってもらいました。すごく嬉しかったな。いろんな話ができました!

 

こういうの息抜き?っていうのかな。また来ようと思いました!
土曜も来るけど笑

またそれはのちのちブログに書きます。