まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

初節句!

f:id:felice_mamitasu:20170306151633j:image

 

姪っ子の初節句でした。

 

…のはずでしたが?

 

私は義兄の姉の子供ととってもとっても仲良くなってひとしきり食べ物を食べた後は外に遊びに行く羽目にヾ(・ω・;)

 

途中からもう呼び捨てにされるという。なんという親近感。

 

でも、公園で『かけっこしよー!』『いろおにしよー!』『ブランコ押してー!』とかさ。

なんか保育士気分でした。違うけどね。むしろ仕事場では真逆の年齢の人達と遊んでるけどね。 

 

22歳の叔母さんは少し疲れましたよ…。

21時には寝てました。

 

公園3つくらい行ったかなぁ?

楽しかったなぁ。

 

また遊んであげようじゃないか。