読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

昨日の反動

21時に寝て8時に起きるという11時間睡眠。

 

睡眠薬+疲れ

でしょうねきっと。

 

仕事中眠たくなることはありませんでしたが午後に疲れがドーッと出てきましたね。

汗が出ましたよもう。半袖で仕事してたのに。

 

f:id:felice_mamitasu:20170306152345j:image

 

昨日の仕出しは結構豪華でした。全部ペロリと食べました。

 

向こうの家族に会うのは初めてでしたがすぐに馴染めました。

『幸せ』ってなんなのかが少しだけわかったような気がした。わかった『つもり』かもしれないけど。 

 

向こうの家族に母親がいるのはやっぱり羨ましいと思ってしまった。少し腹が立った。

 

姪っ子は将来どう思うんだろう。おばあちゃんが1人存在しなかったことになっているということに。