読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

やっぱり朝は寒いかな。

寒さで目が覚めました。

もう一回寝れたらいいな。

 

昨日のカルテットナイトのライブビューイングは楽しかったです。

パンフとペンライト買えたし!

 

明後日会社休みだから早めに病院予約しとこうかな…

 

この間もらった頓服薬だけじゃ、やっぱり不安なので心理士さんにも話聞いてもらって楽になりたい。

 

 

 

ゆっくりやっていけばいいとか

ぼちぼちやればいいとか

 

私にはそれが無理です。

全てが計算通りにいかないと調子が崩れます。

常に150%の力でやらないと見捨てられるんじゃないかという不安があります。 

それが症状の一部でもあります。

 

ダラダラと家族や職場の人に悩みを打ち明けて甘えるのは無理です。

それ以前に家庭よりも職場の方がまだ居心地がいい。

だって、話せとと言われて話したところできっとわかってくれないから。

健常者にはね。

 

 

 

 

ちょっと乱文になりました。

彼氏や姉や前の会社から障害者差別を受けていたので。