まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

病院帰り。

朝から不穏だったので病院へ。

この間また障害者差別されたのがだいぶキてた。

ずっと、泣きっぱなし。

 

パパに「また入院する?」って言われたけど前回の退院からまだ半年経ってない。あと、12日経てば入院できる。

だから入院できない。苦しい。

 

でも、でも。

お金がまた減って行く。

私と同い年で高校卒業した人はみんないい就職先に入ってそこにずっと勤めてボーナスも貰えて車も持ってて結婚してる人たちばかり。みんな幸せな人生を歩んでる。羨ましい?そうは思わなかった。

 

 

今日、会社は遅刻してでも身体引きづってでも行こう。

行かないと。行かないと。行かないと。

プレッシャーに押しつぶされても。

 

 

会社から私に対する信用なんて、もうないだろう。前も書いたけど。

就職して1ヶ月も経ってないけど。辞めることになりそうやな、また。

 

私、結局は長続きしないんだよ。

仕事がめんどくさいとかじゃない。

わかるひとにしかわからない。

幻聴もまた最近聞こえるようになったし。

身体が心が重いんだよ、もう。

 

最初の会社でいじめられて鬱病にならされても休職しながらでも1年半耐えたのが逆にすごいと思う。