
まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

もう疲れたわ。

また前の会社から障害者差別くらった。

何なの?

何がしたいの?

 

そのことについて文句言ったら

「まぁそれはそれとして〜」とか言われた。

意味がわからん。こんな健常者なんか大嫌いだ。 お前の方が障害者だ。

 

 

何で未払いの残業代取りにわざわざ前の会社に行かなきゃいけないの?吐き気がする。

残業代100時間近く払ってくれてなかったそっちが悪いんじゃん。

ほんとは250時間くらいやけどね、合わせたら。 ごまかされてこれだもん。安すぎ。

 

 

しかも指定された時間も最悪だよ。

前の会社の定時に来いって。

おかしいよ絶対。嫌な人みんなと鉢合わせするじゃん。最悪。

 

でも残業代はちゃんともらわなきゃ。

あーあ、嫌だな。