読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まみさんのんびり日記

のんびり書きます。

昨日は。

久しぶりにパパとご飯を食べた。

 

涙が出そうになった。

 

家族とご飯が食べられるってこんなに嬉しいことなんだって。

 

 

今日もパパとご飯を食べます。

 

野菜炒めだけど、一緒に食べるともっと美味しいよね。

 

 

 

最近、順調に進んでる。

 

このままうまくいけばいい。

 

6月の私の誕生日には、パパがお休みとってくれて城島高原と杉乃井ホテルに連れてってくれるって。

 

(パパの転勤が無ければ…)

 

私がじゃらんポイント3500P貯めてたからおかげで安くなりました。

 

楽しい父子家庭にしようねってパパが笑いながら言ってた。

 

天気次第だけど、杉乃井ホテルのプールは楽しみだなぁ。

 

 

 

 

さて。

少しおしゃれをして出かけてこようかな。

 

春物の服が見たいな。

お金もおろさなきゃ。

 

パパが帰りに迎えにきてくれるって。